So-net無料ブログ作成
検索選択

お買いもの序のお花が目について [街中でみかけた花]

入梅が 遅れている様ですね
夏になった様な空模様が続いていますので
ちょっとした お買い物などでもカメラと動いております^^


ゲイペイシモツケ(源平下野)
ケーキ屋さんの店先で毎年綺麗な花を咲かせています
ケーキを買う序に撮らせてもらっております[揺れるハート]



白とピンクのツートンカラー 
嬉しい不思議な咲き方に反応して目をしばたたいているのです(・_;)











ブルビネ・フォルテッケンス  別名 ハナアロエ
アロエの様な葉は見当たりませんでした



ワイヤープランツの花
針金のような細い丈夫なツルにまあるく可愛い葉っぱが
ちょこちょこ生えている観葉植物です
こちらでは生垣の様になっていて小さな花を咲かせていました
え~~これが あの何時だったかお部屋で育てていた観葉植物なの(?_?)って見直して(-p■)q☆パシャッ☆



真紅のブーゲンビレア
相変わらず元気に  壁いっぱいに貼りつくように満開でした
冬も怖くないよと太陽の日を浴びて育っています



苞の内側の小さい可愛いのが花びらだそうです







足あと(44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。