So-net無料ブログ作成

岩本山公園に下見に [公園散策]

16日の朝  富士山が姿を見せていましたので 梅の咲き具合を見に

梅林に登ってみました
眺望のよい定番のスポット辺りの 早咲きの紅梅は見頃を終え
色褪せていましたが(-p■)q☆パシャッパシャ☆



富士山の頂上は吹雪いている様でした



とりあえずの証拠写真に収めましたが
多分 3月に入らないと紅梅、白梅は見頃には早過ぎでした

足あと(36) 

足あと36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。